ブラザーズ&シスターズ 父と息子
シーズン2、エピソード16: ケヴィンとスコッティは、人生のパートナーになることを約束する。ソールは自分のアイデンティティーを公の場で告白する。家族は、ウィリアムがまだ他につらい秘密を隠していたことを知ってしまう。