捜査官エヴァ 孤独の森 父の秘密
シーズン1、エピソード2: エヴァが危うく車でひきそうになった少女は謎の病に侵されていた。少女は7年前に行方不明になったエヴァの娘ヨセフィーンなのか?そうだとすれば彼女に何があったのか? エヴァは答えを求めて元警官のオロフ・ギロンを訪ねる。彼は独自の推論を立てているようだが多くを語らない。この件を調査することは想像以上に危険を伴うようで・・・。