父への祈り
シーズン5、エピソード22: 注目の宝石オークションの開催中に鑑定人が殺害される。捜査を進めていく中、人類の歴史上最も大きな悲劇とされるホロコーストとの関連性が明らかとなり、事件は感情的な展開を迎える。