犯罪の真実
シーズン1、エピソード6: コンクリート詰めにされた女性の白骨死体が床下に埋められているのが発見され、グリッソムとニックは身元調査のために死体の復元作業を専門家に依頼する。一方キャサリンは、忠告に背いて前夫に対する強姦訴訟の事件を調査する。サラとウォリックは警告を怠って人を射殺したとの疑いのある警官を取り調べるが…。