オリジナルズ 狙われた心臓
シーズン3、エピソード13: 第13話: マイケルソン兄弟に王手を掛けようとするオーロラは、フレイヤをおとりにして、クラウスとイライジャをわなにはめようとする。一方ダヴィーナは、親友たちの命を救える魔法を試そうと、コールを召喚しようとした。