ビッグバン★セオリー 独身最後のパーティーの法則
シーズン5、エピソード22: ハワードとバーナデットの結婚を間近に控え、男性陣は「独身お別れパーティー」を開く。パーティーの当日、レストランには友人たちが集まり、それぞれにハワードたちの結婚を祝うが…。