理想のパパ発見!
シーズン4、エピソード24: エヴリンの新しい彼氏テディにプライベートジェットでベガスに招待されたチャーリーとアランは、彼に父親像を求めてしまう。ゲストはヒューゴ役のマイク・コナーズ(『マニックス』)。