シーズン6、エピソード9: 大学生が殺され、リゾーリとアイルズは捜査を進めるが、やがて彼には32人のガールフレンドがいたことが判明。そこには、架空のボーイフレンドや人間関係を築くアプリの存在があり、事件は意外な展開を見せ始める。一方コーサックは、新しい恋人をみんなに紹介する。