甘い誘惑
シーズン5、エピソード19: フィンレーのケリーへの影響が色濃くなるにつれて、ケリーは自分にとって大切な人たちから遠ざかっていく。一方、人間関係を壊すのが得意なアリエルは、レイにレコード契約を申し出、ドナの人生に入り込んでくる。