生かされて
シーズン5、エピソード18: グリッソム、サラ、そしてグレッグは、山火事で亡くなった一人の男性と無残に焼死した女性を調査した。キャサリン、ニック、そしてウォーリックは、3人家族が自宅で殺害されていた事件を引き受ける。