生きよう この風の中を
シーズン1、エピソード6: ボラはついに勇気を出し、これ以上ジュワンに振り回されないことを決意する。ジュワンに関するものを残らず捨て、スヒョクに不治の病ではなかったと伝え、またスヒョクにももう会わないと別れを告げる。しかし、またすぐにボラはスヒョクに連絡をする。