生と死
シーズン3、エピソード16: 事故現場で怪我人の手当てをしている最中に、誤って海へ落ちたメレディスは、意識不明のまま水中から引き上げられる。イジーはフェリーの中で2台の車の間に挟まって動けない怪我人を発見。