ある日~真実のベール 生存
シーズン1、エピソード5: 公判で自白するという約束を破って無実を主張し、パク・ミギョン弁護士から見放されてしまったヒョンス。拘置所でもパク・ドゥシクに目を付けられつらい日々を過ごしていたが、何かと面倒を見てくれるト・ジテに助けられていた。一方、ミギョンに代わってヒョンスの裁判を担当することになったスジンはジュンハンに共同弁護を依頼し、国民参与裁判を提案。ジュンハンは科捜研で働く元妻のホン・ジョンアに協力を求める。