生死を分かつもの
シーズン4、エピソード19: 週末にNCISの情報受付窓口に通報が入るが、それを追った捜査官2名が命を落としてしまう。ギブスたちは捜査を行い、2人の命を奪うことになったテロ活動に関する通報は、何者かのワナだったことを突き止める。