トランスペアレント 男が現れた!
シーズン2、エピソード9: 主人公モーラは2人の娘サラ、アリと一緒に、森の中で開かれる女性のための音楽祭へと出かけた。そこでは新しい友人もできるが、不愉快な思いもする。一方、サラはある出会いをきっかけに解放感を覚え、アリは隠された祖母の過去を追体験する。