THE IDOL/ジ・アイドル 男と女
シーズン1、エピソード1: 第1話: 精神的なストレスでツアーを中止したポップスターのジョスリンは、ある晩、仕事仲間とナイトクラブに行き、そこでそのクラブのオーナー、テドロスと知り合う。2人はすぐに惹かれ合い、関係を深めていくのだった。