シーズン1、エピソード6: ブラッド・ペイズリーが3人の真の英雄たちに光を当てる。畜産農家のダニエル・ヘイデンは、精肉工場の閉鎖と個人防護具の不足によって、アメリカ国民に食料を供給できなくなるのを心配する。緊急車両整備士のフランシスコ・ゴメスは消防車や救急車が出動できるよう、不眠不休で働いている。バス運転手のティファニー・アンダーウッドは、同僚を新型コロナウイルス感染症で亡くしながらも、前線で働く人たちを職場へ送り届けるために超過勤務を行っている。