疑惑の刑事
シーズン2、エピソード4: カツモトは仲間の一人が汚職警官で、証拠品を盗んだのではないかと疑い、渋々マグナムとヒギンズに調査を依頼する。またリックとTCは、プレーブックが入ったタブレットを盗まれ困っているという、LAラムズのディフェンシブタックルのアーロン・ドナルドを助けようとする。