シーズン3、エピソード4: 少女たちが抱える秘密の中で、いくつかはほかの誰かと共有できるが、それ以外の秘密は、どんな犠牲を払ってでも隠し通しておくべきである。秘密を明らかにしようと決心したとき、「真実が時に人を傷つける」ことを踏まえていなくてはならない。ハンナがケイレブに、モナへの訪問が新しい“A”についての情報をゲットするために必要だったことを告げるのは、それほど悪いことだったのだろうか? アリアは、父親バイロンがまたメレディスとデートしていることを母親のエラに恐る恐る告げるが、それがアリアからではなく、どこかほかの場所でほかの誰かから伝えられるよりもよかったのではないか? 一方スペンサーは、たとえ傷つこうともメリッサの真実を突き止めねばならない。そしてエミリーは、マヤのいとこのネイトに会って心を慰められる。