シーズン2、エピソード3: 車の衝突事故で海軍将校が死亡。しかし被害者が将校のなりすましと分かり、テナントとチームは事件性を疑う。ウィスラーは真相を突き止めるために潜入捜査を行い、危機的状況に陥る。