盲人を導くブロンド
シーズン2、エピソード17: 4人は“A”のせいで多くの犠牲を払ってきた。特に、愛に関しては。トビーはスペンサーが何か隠していることを知りながらも、彼女を追い求めている。いつ何時、次の“アクシデント”が起こってもおかしくないことを知るスペンサーは、必死でトビーの安全を守ろうとする。さらにハンナは、ケイレブに調査を手伝わせるのはやめてほしいと、3人に懇願する。ケイレブが関われば関わるほど、彼がターゲットになる危険性が高まる。一方アリアは、今もまだ返事をくれないエズラとの関係を必死でつなぎとめようとしていた。ホールデンともう一度“デート”すれば、アリアは待ち焦がれるエズラからの返事をもらうことができるのだろうか?