ザ・レジーム / 壊れゆく政権 真夜中の宴会
シーズン1、エピソード4: 第4話: 投獄されたズバクは、エレーナの最大の政敵である前首相・ケプリンガーが本当はどこに住んでいるかを知る。悲劇的な事件をきっかけに、エレーナは国民の支持を取り戻そうと試みるが、国民感情は悪化する一方で...。