瞳の中の暗殺者 エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY
シーズン1、エピソード9: ホームズはギャンブル依存の大学教授が殺された事件を調査する。一方でワトソンは不当にひき逃げの疑いをかけられたと主張する昔の恋人に助けを求められる。