ジ・オフィス 破産宣告
シーズン4、エピソード8: パート2 / 2 ― ジャンは家の模様替えに夢中。マイケルは増えつつある借金を何とかしようとあらゆる策を講じ、部下にもプレッシャーをかける。パムとジムは1泊旅行に出かけるが、出向いたモーテルはドワイトが経営するモーテルだった。