ジ・オフィス 社内恋愛
シーズン4、エピソード3: パート1 / 2 ― ライアンが、会社をデジタル時代に移行させるためにダンダー・ミフリン社のスクラントン支店に戻り、マイケルや多くの従業員をうろたえさせる。アンジェラは飼い猫の死をなかなか受け入れられない。