社長 つきまとわないで
シーズン1、エピソード3: 柳煕来は田甜を自社のスタッフとして採用するが、デザイナー採用ではなく社長の個人秘書としての採用であることを知り、田甜は腹を立てて断る。後日、外で出くわしたところ柳熙来は発作を起こして気を失ってしまう。柳熙来の赤色恐怖症の秘密を知った田甜は柳熙来と話し合い、昼間はグループのデザイナーとして、夜は柳熙来の特別秘書として働くことに同意する。