アルファ・ハウス 祈りの輪
シーズン1、エピソード7: ロザリン(ワンダ・サイクス)はルイスの退院を祝い、祈りの輪を開くが議員たちはそれぞれの主張を抑えられない。アーロンとタミーの関係は深まる。そしてローラはジェームズを驚かせる。