祝!目
シーズン5、エピソード12: 全国大会で敗れ、スーに廃部を宣言されたグリー部。ウィルに呼ばれた卒業生たちも集まり、最後に大好きな歌をもう一度歌うことにする。しかし、レイチェルとメルセデスは互いの成功を祝福せずに張り合い、どちらが本物のスターかを決めるために歌姫決定戦をすることになる。講堂に寄付して、かつてグリー部の窮地を救ってくれたエイプリルも現れ、出資者の権限を使い、講堂でのグリー部の活動をスーに認めさせようとするのだが…。