シーズン5、エピソード8: 2週間に2人の犠牲者、しかもその名前はいずれも「マック・テイラー」という、前代未聞の奇妙な事件に挑む捜査班。捜査官マック・テイラーは同じ名前を持つ15人とともに、犯人の再襲を防ぐために立ち上がる。