私達…一方通行
シーズン1、エピソード6: 仕事のことでケンカしてしまった洋子と菜摘。恭介はなんとか仲裁しようとするが……。一方、ボーゾックのQQ (キューキュー) キュータンは、あるものを探しにチーキュへとやってきた。