秘密
シーズン1、エピソード4: 祖母にウソがバレたアスマラは、家を飛び出す。あてもなく通りをさまよった後、ファザーンに連れられて帰宅し、祖母と仲直りをする。ナイナは忠告を無視して、真意の読めないアルマーンとの関係を続ける。タニアはドゥルヴの助けを借りて母親の秘密を暴く。アスマラとファザーンの関係は深まっていくが、彼女は戸惑いを感じる。