ザ・イコライザー 秘密
シーズン4、エピソード5: メルは兄のマシューと再会、マッコールは、手遅れになる前に、マシューが自身の属していた部隊の残虐な行為を告発する手助けをする。一方、マッコールの正体を隠そうとするヴァイおばさんと、トリッシュとの関係には亀裂が生じる。