シカゴ・メッド 究明
シーズン7、エピソード21: ディランとイーサンは、麻薬の捜査中に撃たれた患者を治療する。チャールズとヴァネッサは、講演会をしていた患者に正しい診断を見つけようと協力する。ウィルとハンナは、妊娠中の患者を助けるためにクロケットに頼る。