竜巻のプレゼント
シーズン1、エピソード2: 第2話: ジリ貧の家計を助けるためにも職を失うわけにいかないフランキーは、思案した揚げ句、手作りのPR作戦に打って出る。そんな中、末っ子のブリックがフランキーの官能ロマンス小説を読んでしまう。