第十話アマネの村
シーズン1、エピソード10: 魔王を倒す為の武器や防具を揃え、いよいよ魔王の城へと向かうヨシヒコたち。ところが、仏から魔王の城は遥か海を渡った先にあり、「魔法の絨毯」が無いと行くことが出来ないと告げられてしまう。そこで、ヨシヒコたちは仏のお告げに従いアマネの村を目指す。