第四回 悲しき裏切り
シーズン1、エピソード4: 第四回: 目をつけていた三栄銀行から、政界への闇献金の話を知った大介(北大路欣也)。その献金を受け取ったのが鉄平(木村拓哉)の義父の大川(西田敏行)だと発覚し…。