第1話 アラビア・カダリ ~越境した漁師たち~
シーズン1、エピソード1: 敵対関係にあるセパラワダ村とマツィワダ村の漁師たちは、漁の季節に合わせてサングロール港へと旅立つ。しかし、グジャラートの港へ向かう列車の中で、漁師たちの言い争いが激化し、数人が列車から突き落とされてしまう。果たして彼らは、今年の漁に間に合うよう港へたどり着けるのだろうか。