シーズン1、エピソード20: シドニーは、コールが盗もうとした液体入りの小瓶を餌にカジノーをおびき出す案を思いつき、ヴォーンと共にアルジェリアの美術館に侵入。ランバルディの工芸品を盗んで、第2の小瓶が見つかったと噂を流す。するとカジノーの右腕、サークが早速食いついてくるが…。