アラビア・カダリ ~越境した漁師たち~ 第2話
シーズン1、エピソード2: バディリと漁師たちは不吉な兆しの中、深海には向かないボロボロの2隻の船を与えられ、漁に出る。海辺の村の熱意ある教師ガンガーは、バディリへの思いと、違法行為に関わる弟チンナへの不安で心が引き裂かれる。