シーズン1、エピソード3: トルコ大使館にいる間、ゾーイはクルド人民防衛隊による事件に巻き込まれてしまう。 レイラ・アーメド率いるグループは、人質と引き換えにクルド人をトルコから釈放するよう要求する。