シーズン1、エピソード4: 拘束されたインドの漁師たちは、カラチで先の見えない運命に直面する。移送中、突如として爆発が起こり、状況は一気に惨事へと変わってしまう。裁判では、バディリが仲間のために必死に弁護し、その姿は忠誠心と希望の象徴となる。インドの村では、家族や大切な人たちが拘束されたと知り、人々は深い悲しみに沈む。