よくおごってくれる綺麗なお姉さん 第1話
シーズン1、エピソード1: 親からは結婚を急かされ、仕事に追われる日々を送っていたジナ。そんなある日、ジナは信じていた恋人ギュミンに別れを告げられる。さらに、大親友ギョンソンの情報でギュミンが二股をかけていたことを知る。そんな中、ギョンソンの弟ジュニがアメリカから帰国し、ジナの前に現れる。