シーズン1、エピソード3: 第3話: 1988年、ニックたちは建設令に応じなかった罰で市政が停止状態になる寸前まで追い込まれる。建設に反対する白人たちの抗議が最高潮に達するなか、反対派議員4人のうち2人を説得し、市議会の承認を得るが...。