シーズン1、エピソード103: シヒョンは、親の結婚を阻止するため自分たちが先に結婚してしまおうとスジに提案する。スジはシヒョンの気持ちを確かめるため、自分のプライドを傷つけたギヨンの初恋の相手でありミョンジョン財団奨学生のテヒを誘惑し彼女が本気になったところで振るというゲームを持ちかける。