シーズン1、エピソード3: ギョンソクに同じ中学ではないかと聞かれたミレは返答に困るも、整形前の顔のことは秘密にしてくれと頼む。そんな中、チャンウがミレを狙っていることが気に食わないスアは、チャンウに気のある素振りを見せる。そして、自分を好きになったところでミレを理由にチャンウを振り…。