シーズン2、エピソード4: ルーサーが自宅へ戻ると、ジェニーがトビーを殺害した後だった。そこに捜査の呼び出しが入り、ルーサーは証拠を消すようにジェニーに命じ仕事に出かける。既に逮捕されたはずの連続殺人犯と同じ姿の男が、同じような無差別殺人を行っていた。犯人の落とした遺留品から判明した身元は…?