シーズン1、エピソード4: 「私たちの味方にならない?」スジはゲームを無くす目的で、ジャウンと一緒にクラスメイトたちを仲間にしようとする。 その過程で紆余曲折を経ながら、二人は段々仲を深めていく。一方、クラスメイトたちの情報を得ることに限界を感じ、教室の内外で助っ人を探し始めるが...。