シーズン1、エピソード4: 今回、新種目として加わった乗馬。スケジュールの合間にコースを覚え、馬と心を通わせたアイドルがついに練習の成果を発揮する。 女子シルム団体戦では宇宙少女、ITZY、MOMOLANDなど若手の人気アイドルたちが、手に汗握る熱戦を繰り広げる。果たして決勝に進出するグループは?