シーズン1、エピソード5: 第5話: ハンナは、上司を誘うことで話のネタにしようとする。その後、2人の関係に対する意見がハンナとは違うアダムのもとに戻る。同じ頃、マーニーとチャーリーは互いに関係を見直し、ジェッサは元彼との復縁を目指す。