ラブ・トレジャー ~夜になればわかること~ 第5話
シーズン1、エピソード5: 第5話: オークション会場に警察が入ったことに気づいたヤクザのキムさんは、競売人に「匪懈堂集」のオークションを中断するよう手を回す。秘密競売ルームにいたチョヒとボムサンは「匪懈堂集」を片付け、キムさんらを追う。